Stanley Guess-スタンリーゲス-入荷速報No.03 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

たまにはレギュラーアイテムもピックアップってことで、今回入荷の中からレギュラーアイテムも

ちょこっとピックアップいたしますアップ


まずは


STANLEY GUESS(スタンリーゲス):

Wood Square Pendant(ウッドスクエアペンダント)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/stanleyguess_sg611/


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ウッドはエボニー!!


シルバーにブラックのエボニーは映えますね~ニコニコ

シルバー×エボニーって結構人気の組み合わせなんですよ~


ところで画像も随分と綺麗になったと思いません??


未だにGX200は癖があって使いにくいのは使いにくいのですが、以前に比べると比較的色目も

落ち着いてきたかなぁと。。。


最近はまたまた目移りして"オリンパスのペン"ってカメラが欲しくなっており

ますが、、、あせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


なかなかカッコ良いでしょ~アップ


と、、、話が脱線しちゃいましたあせる


お次は


STANLEY GUESS(スタンリーゲス):

Spade Wood Inlaid Pendant(スペードウッドインレイドペンダント)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/stanleyguess_sg665/


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ウッドはNO.3ウッドなんですが、


サンプルは


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


こんな感じ!!


やっぱりウッドって使用する部分で印象が凄く異なりますね~汗


同じ木片(シェル)を使用しても、風合い・木目・色調などが異なりますので、サンプル画像は

目安としてお考えください。

※ウッド(シェル)の風合い・木目・色調による理由の返品・交換・キャンセルは一切お受けできま

せんのであらかじめご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。


話は変わりますが、今、この"リベンハム"ってブランドのウオッチが気になっておりますアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


デザインもかわいいし、僕の大好きな裏スケだし、価格もお手軽!!の三拍子ニコニコ


オフィシャルサイトは≪http://libenham.com/ ≫からどうぞ~


つづく