サマージャンボ宝くじ!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

やってまいりましたこの季節!!


買わなきゃ当たりませんべーっだ!音譜


ってことで今年もサマージャンボを購入いたしました~アップ



いつもは大阪駅前第四ビル前の特設売り場で購入しておりますが、今年は仕事場でもある


心斎橋


にて購入チョキ


購入したのは


■バラ30枚&連番10枚


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


購入の際には長男に電話いたしましたあせる


というのも、先日、嫁が子供を連れて僕の母(おばあちゃん)と近鉄にお買い物に行った際に

おもちゃ売り場にて子供用の野球バットとボールを買ってもらっていたんです。。。


でも、、、うちの子供ってそんなにまだ野球には興味はないはず汗


見ていると一応、ボールをバットで打ってはいるのですが、ある時、何で買ったのは謎は解けましたアップ


理由はコレ↓


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


皆さんバットを持っていますね。。。

勿論、コマーシャルでもバットを持って「3億円!3億円!!」と叫んでおります。。。


うちの子もバットをふりながら


「3億円!3億円!!」


って叫んでいたんですっあせる


これはなんだか縁起がいいぞ~ってことで長男に電話して、電話の向こうでバットを持ってもらい


僕:「おとうさん今から心斎橋で宝くじ買うけど」


と質問すると、勿論、返事は


長男:「3億円!3億円!!」


これは当選しそうな気がラブラブ!ラブラブ


今年こそはゲットいたいたしますチョキ


その時の画像を嫁に写メしてもらいました


■バットを持つわが子


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■叫ぶわが子


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


あると思いますっ!!


そして、その夜。。。


帰宅し、長男に宝くじを見せると


僕:「ただいま~」


長男:「おとうしゃん、それなに?」


僕:「これが3億円やで~」


長男:「かしてかして~」


と言いながら、布団に置き


長男:「3億円!3億円!!」


と言いながらバットでたたき始めましたあせる


■バットでたたく長男


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■どや顔で僕を見る長男


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


当たると思いますっ!!