3連休-16日編part2- | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

さてさて、連休の話題もたっぷりなのでじゃんじゃん書いていきますよ~


16日に料理したすじ肉たっぷりの"ビーフシチュー"は17日のディナー、、、

じゃあ16日のディナーは何を食べたのか!?


16日はお昼に食べた"ひやひや天ぷらセット"でお腹がいっぱいで夜になっても全く

お腹が減りません、、、


子供はお家で晩御飯を食べましたが、僕と嫁はそろってお腹いっぱいダウン


結局、23時くらいまで悩んだ結果、嫁は残り物を食べ、僕は平野で昔から営業してい

夜鳴きそば"大統領"の

大盛りチャーシューメンを食べることにラーメン


まぁ夜鳴きそばなので、その時間どこにいているのかわからない為、とりあえず僕の家

の周辺担当のおやっさんに携帯


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


そして、場所を聞いて追いかける!!

↑この看板を見かけたら是非、一度、ご賞味をべーっだ!


麺は昔ながらの中華そばなので柔らかめではございますが、スープはあっさりでかなり

美味いっ!!


地元の方は是非、食べて下さいチョキ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


この内装が時代を感じさせますね~


チャルメラの音を聞くたびに子供が食べたがるので一度、連れて行ってあげたいのです

が、僕がちびっこの頃はよく親父に連れられて行ってもらったのを思い出しますしょぼん


懐かしいですね~ニコニコ

ちょっとノスタルジックになっちゃいました。。。


そして、6月も16日!6月もちょうど折り返し!!


1か月後は平野の夏祭り"杭全祭り"も終わっているじゃないですか~

もうそんな季節。。。

1ヶ月後には平野の杭全だんじり祭り!!!


前日は(僕は生れてからずっと西脇なのですが)、現在住んでいる町の寄付金集めに

来られていたようで家には今年の町の団扇とパンフレットが!!



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


血沸き肉踊ってきました~

子供もテンション上げ上げで、家のソファや椅子に乗って"マイマイ"をするようにクラッカー

遺伝するんですね。。。


■だんじりの動画

http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E6%9D%AD%E5%85%A8+%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%8A&aq=0&oq=%E6%9D%AD%E5%85%A8


数日前は嫁が子供たちと散歩中に、偶然市町のだんじりを発見したそうな!!!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


羨ましい~ダウン


僕は今年は夏祭り4日の内、

2日休んで2連休させて頂きますっグッド!


そうそう!突然話は今日に飛びますがっ!!

今日、友人に格安で


LONE ONES(ロンワンズ/レナードカムホート):

Silk Hawk Wallet Chain/Long(シルクホークウォレットチェーン/ロング)

http://item.rakuten.co.jp/chrono925/loneones_mfwc020l/


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


を譲っていただきました~アップ

ロンワンズのチェーンはずっと欲しかったので、超LUCKY価格で購入出来て幸せです恋の矢


ちょっと残念なニュースも。。。


僕がずっと探し求めていたGABOR-ガボール-の初期ワイヤーバングルが先日ヤフオク

で売られていたんですが、あまりの価格に手も足も出ませんでしたガーン

http://www.skull925.jp/nowonsale/gabor_bungle2.htm


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


まぁ現在スターリンギアの初期ワイヤーバングルを所有しているので、必要ないっちゃ~

必要ないんですが、ずっと欲しかっただけにやっぱり欲しくなっちゃいます汗


ええなぁ~