夏は目立つぜ!!レザーで遊ぶっ!!#003 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


さてさて、ウオレット特集も今回で第三回目!!!


この特集中にトラヴィスのウオレットのオーダーを頂いたり、アンバーグのウオレットが売れて

しまったり、ロンワンズのウオレットのオーダーが入ったりと、ひょっとすると皆さんブログ読ん

で下さっているのかなえっ


そうだとすれば嬉しい限りですね!

皆さんありがとうございますアップそんな皆様に朗報ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今回の


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全ショップ対象!27時間限定!お買い物マラソン
2009年6月10日(水)0:00から2009年6月11日(木)2:59

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


にご参加いただいた皆様ありがとうございましたアップ


本日、いつもの通りメールチェックをしていると楽天さんから以下のようなメールが!?


残念なことに、深夜の時間帯、アクセス集中により一部のお客様にご迷惑をおかけし

てしまいました。

そこで、緊急企画を立案いたしました!!!

それは、なんと《 27時間限定 お買い物マラソン アゲイン 》です!!!
すべてのお客様に満足のいくお買い物マラソンを目指して!!!」


だそうですえっ


詳細は


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全ショップ対象!27時間限定!お買い物マラソン
6/12(金) 10:00 ~ 6/13(土) 12:59 まで!!!!27時間限定です!!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ですクラッカーしかも!!!


▼内容 : 6/10のマラソン購買実績にプラスして、買い回り企画を実施(最大10倍)
▼期間 : 6/12(金)10:00 ~ 6/13(土) 12:59 =27時間
※6/10開催分で購入された店舗数にプラスしてカウントされます。
例)6/10に3店舗で購入の場合、今回
6/12に2店舗で購入していただくと!!

⇒5店舗とカウント


ラッキーアップ

しかも、本日はまたまたゲリラ的に


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

を開催しているようですにひひ


楽天凄いですね~

今月はポイントアップ企画が目白押しです!!!


と、本来ならここからお仕事ネタにいくところですが、本日はちょいと愚痴を・・・


昨日、6月10日(水曜日)のお休みは、母同行で嫁と子供たちを迎えに三重県に車


大阪出発:12:00

天理のサービスエリアで10分ほど休憩

関トンネル到着:13:55


出口付近で僕の前方を走行中のトラックたちが一斉に停車!?

渋滞かなぁと思いつつも、5分経っても、10分たっても1cmたりとも進行する気配なしむかっ


流石に30分ほど停滞が続くと、イライラ・・・ムカムカ・・・し始めるプンプン

しかし、ラジオの電波は入らないし、携帯の電波もメールの電波も入らない・・・えっあせる


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


状況が全く把握できずにトンネル内に閉じ込められること40分!!


流石にしびれをきらして徒歩で確認に行く方もちらほらと。。。

僕もとりあえずトンネル内に降りて、電波の届く場所を探すも、電波が微弱ダウン


なんとか、嫁と連絡を取ることができ、確認してもらうと、


「14:21頃に亀山のサービスエリア付近で事故発生」


とのこと!?

いやいやいやいやいや・・・閉じ込められたの13:55からですから汗


情報源は道路交通情報センターとのこと・・・

交通情報センターさん、アホデスカ?

何の情報流しているんですか?それ以外にもあるでしょ!?


いや、完全にアホデスナむかっ


トンネルを抜け、1km先まで確認に行かれた方がいらっしゃったので、話を伺うと、、、

どうやら関トンネルを抜け2-3km前方でトラック4-5台の事故があったらしい!!!


交通情報センターさん、この事故でっせ・・・


トンネルを抜けてすぐに大阪方面へターンできる絶好の場所があるが、前方の車が行動を起

こしてくれない限り、我々になす術なし!


警察は警察で、事項調査をしていて、我々を誘導してくれないものだから、1時間経っても、ま

だトンネルに閉じ込められたまましょぼんむかっ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


三重県警しっかりして下さい!!

誘導できないなら、せめてトンネルまで来てアナウンスくらいできるでしょ!!


情報のない我々をなんだと思ってるんだ!この馬鹿ちんが!!


情報センターも県警もアホデスナ、、、

その対応にはガッカリデス、、、


待たされること、閉じ込められること2時間・・・

やっとこさ、前方から動き出す気配汗


トンネルを抜け2時間ぶりに明るいところへアップ


前方で事故処理をしている、名阪国道は片側2車線の道路ですが、どうやら2車線の追越側

事故が起こり、走行側へ弾かれた車があって、僕たちが通行するときには3台のバスとトラ

ックが・・・


バスはフロントガラスが粉々で、フロントもめっちゃめちゃに、、、

ガードレールの一部が谷底(川)に落ちたのか、視認できない!!

警察も何かを引き上げている様子、、、


考えてみると、天理で10分ほどの休憩をしていなければ僕自身も巻き込まれていた可能性が

ると思うとゾッとしますねしょぼん


皆さん運転にはお気を付け下さいませm(__)m


道路交通情報センターさん

三重県警さん

しっかりしなはれむかっ


どう思います!?


まぁ、一通り愚痴ったので、お仕事の内容にべーっだ!


今回、ピックアップするのはレザーアートワークが施された在庫のあるウオレット!!

ウオレットを購入される方は


1)機能で選ぶ

2)レザーで選ぶ

3)アートワークで選ぶ


の3つの選択肢を基準にされていらっしゃると思います!


第一回目、第二回目はカウハイド系をご紹介させて頂いたので、今回は3)のアートワークを

中心にチョキ


ご購入ご希望の方は画像をクリックして商品ご注文ページにお進みくださいませ~


TRAVIS WALKER/DOUBLE CROSS(トラヴィスワーカー/ダブルクロス):

Large 3 Fold Wallet/Faux Alligator/#12 Tribal Cross

(ラージ3ホールドウォレット/型押しアリゲーター/#12トライバルクロス)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


型押しレザーながら、十分にアリゲーターの雰囲気のあるウオレット!!

アリゲーターデザインのレザーをベースにオーバーレイにてデザインされたクロストライバル

はトラヴィスらしさが十分に味わえる仕上がりですチョキ


トラヴィスではシンプルなカウハイドからアートワークたっぷりのデザインウオレットまで幅広

く遊んでいただけますよ~


ONE TOO MANY(ワントゥーメニー):

3 Fold Wallet/Cross Tribal(3ホールドウォレット/クロストライバル)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ワントゥーメニーはアートワークさせたら天下一品ですね!

価格が価格だけに、手が出しずらいとは思いますが、所有して分かる満足感は他のブランド

とは比べ物にならないかも!?


こちらのウオレットはOTMもアートワークではおとなしい方ですが、それでもこの迫力!

細部にまでこだわって製作されているのがよく伝わってきますラブラブ!


ONE TOO MANY(ワントゥーメニー):

3 Fold Wallet/Griffin(3ホールドウォレット/グリフィン)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


MR.J一押しのグリフィンデザイン!

めちゃめちゃ細かくないですか~あせるレザーのカット時点で完全に出来上がりが見えている

んでしょうね~感心させられます!!


そして、ステッチで表現された、このディティールアップ

素晴らしいの一言ですっ


ONE TOO MANY(ワントゥーメニー):

3 Fold Wallet/Skull Cross Tribal(3ホールドウォレット/スカルクロストライバル)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


OTM取り扱い開始からCHRONO限定モデルとしてラインナップされているウオレット!

オープンしてびっくりの端から端まで所狭しと施されたスカルクロストライバルのアートワーク

が、とっても艶っ艶!!


実は3ホールドウオレットの中では一番人気のモデルですグッド!


ONE TOO MANY(ワントゥーメニー):

3 Fold Wallet/Skull Cross Bone(3ホールドウォレット/スカルクロスボーン)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


こちらもデザインとしてはOTM取り扱い開始からあるデザインですが、今回はニューカラーと

してブルーゲーター仕様が入荷アップ


色の配色が変更になって、また違った雰囲気に!!

このスカルがまたカッコ良いんですよ~


価格的になかなか手が出せないかと思いますがウオレットの最高峰であれことは間違いご

ざいませんっチョキ


この夏、是非ウオレットで遊んで見て下さいませ音譜

次回もウオレットをピックアップ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ