スタンリーゲス三種の神器! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバーが好きになって買い始めたのが高校生時代、、、

まだ、クロムもエルワンもなく、ガンズのアクセルの着用するレザージャケットなどを見て、

「いつかはあんなの欲しいなぁ」

と漠然とノーブランドのアクセを鼻を垂れ流して買っておりました、、、

その後、大学生になってアクセルが着用していたブランドが"BWL"であることを知り、何
とか入手を試みるも当時まだ、取扱店がなく断念しょぼん

そして、遂にシルバーアクセサリー時代が到来し、
クロム、ガボールを筆頭にBWLも日本上陸を果たす!

僕が始めて購入したアクセは勿論"BWL"グッド!

その後はこの業界に入門し、トラヴィス、クロム、エルワン(当時カムホート)、ガボール、キ
ングベイビー等など、様々なブランドのアクセサリーを購入しては売却し、たどり着いたのが

"StanleyGuess-スタンリーゲス-"

それでも、当時

9年前にブランドの存在を知り、早速、コンタクトを取って、店頭に並べるも、当時はまだま
だハードなガボールやクロムの人気が高く、ほとんどの方が店頭のスタンリーゲスに見向きも
してくれない・・・しょぼん             ↑↑ちょっと寂しかったですもん・・・

当時はまだまだウッド×シルバーの良さが伝わってなかったんですよねあせる

確かに初見でのモチーフ的な視点ではガボールやクロムのような強烈な印象はいないので
すが、着用すればするほど自分自身に馴染む、そのシンプルなデザインとは裏腹な強烈な
存在感ビックリマーク

長い年月、着用すればするほど手放せませんニコニコ
↑これホント

そんなスタンリーも初来日から早くも7-8年えっ
ブランドの人気が一気に高まった4-5年前から、お客様の動向を見ていて感じていたことは

スタンリーゲスを最小限で最高の演出をしたいなら!
僕の絶対的なレコメンドは

1.Zippo-ジッポ-
2.WatchCase-ウオッチケース-
3.WalletChain-ウオレットチェーン-

で決まりアップ

買う順番だって

1.Zippo-ジッポ-
2.WatchCase-ウオッチケース-
3.WalletChain-ウオレットチェーン-

でいいんじゃないの、、、と正直思うしチョキ

ペンダントを何個も買ったり、ブレスレット→ウオッチバンド→ウオッチケースと購入する位なら、
スタンリーゲス1stアイテムがウオッチケースってのが一番ハイセンスかもべーっだ!

僕自身もジッポ→ペンダント→ブレスレット→懐中時計→ウオッチバンド→ウオッチケースの順
番で購入したけど、今なら絶対に最初に購入するのはジッポかウオッチケースチョキ

間違いなくっ!!

1.Zippo-ジッポ-
2.WatchCase-ウオッチケース-
3.WalletChain-ウオレットチェーン-

を持っていれば最高度に満足できますっ!!

1stアイテムにジッポでお悩みの方は"CHRONOカスタム仕様"がオススメっすグッド!

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

バックサイド、ロゴ周りに数個のスモールスカルをあしらって、ちょっとしたマルチスカル気分と
プチカスタム気分を味わってくださいアップ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ