なかなかに忙しい、、、 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

元店長のJUNが卒業してから1週間、、、

何かと業務に追われておりますガーン


今までは2人で行っていた業務ですから、2倍になればそりゃ忙しいのは当たり前なのですが、

まだまだ体が慣れていないため、疲れもちょっとたまり気味むっあせる


この1週間で数点カスタムモデルも入荷しておりますが、まだブログで紹介できてません・・・えっ

近いうちにピックアップいたしますので、少々お待ちくださいませ~アップ


では、今回は

"MOOBIUS-モービウス-"の限定受注生産モデル

のご紹介べーっだ!


◆Single Key/Infinity-Limited Edition(シングルキー/インフィニティー【限定モデル】)


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


MOOBIUSからのコメントですチョキ


これまでの経験をもとにその集大成として製作を行った自信作です。
ブランド名に因んだ∞(infinity)をデザインモチーフとし
∞形状のアルミニウム・ハンドルは5mm厚の板材より手作業にて削り出し製作を行い
ハンドル両端にかけ薄くなるように加工。
絶妙のバランスとなるよう製作をおこなっております。

また、∞形状のハンドルとバランスをとるために
ベースプレートには通常のものより0.5mm厚みを増したプレートを使用しました。
SPACER(ASSY)にはKEY RINGを付属させ
F.S.K.S本体に組み込みを行う鍵とは別に数本の鍵を取り付けることが可能です。

立体的な∞形状のハンドルと素材が織り成すコントラストとともに
MOOBIUSの世界観を十分に感じていただける作品となりました。

Free Style Key System LIMITED EDITION - Infinity- Single Model \55,650.-
Free Style Key System LIMITED EDITION - Infinity- Double Model \72,450.-
Free Style Key System LIMITED EDITION - Infinity- Triple Model \89,250.-


※本品はご注文をいただいてからの製作となっております。
※本品に付属のSPACER(ASSY)、KEY HEAD(MT-K01)以外のパーツの単品販売は行いません。
完成品としての販売とさせていただきます。


この感じだとかなりの自信作ってのが伺えますアップ

ご注文はコチラから

PC:http://item.rakuten.co.jp/chrono925/moobius_mt01ltd/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/moobius_mt01ltd


このような使い方でもOKグッド!

使い方は皆様次第ですっにひひ


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ



◆Infinity Key Holder/Silver(インフィニティーキーホルダー/シルバー)

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


このキーチェーンの正式リリースを待っておりましたラブラブ!

これめちゃめちゃカッコ良いと思いません??


フック及びリンク部は、ブランド名に因んだInfinity(無限大)をモチーフとし立体感のある流れる様な

美しいラインを持ったKEYHOLDERクラッカー

ベルトループ等で使用可能なタイプですアップ


BRASS ¥26,250.-

PC:http://item.rakuten.co.jp/chrono925/moobius_kh01b/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/moobius_kh01b

   

SILVER 950 ¥65,625.-

PC:http://item.rakuten.co.jp/chrono925/moobius_kh01s/

モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/n/moobius_kh01s


是非、チェックしてみてくださいチョキ


先日、ブログでもご紹介させていただきました"牛とろ"ニコニコ

覚えていらっしゃいますか??

[hthttp://ameblo.jp/chrono-925/day-20090314.html ]


確かに初回度は「美味いっ!!!」って感動も特になく、、、

普通に美味しかったんですが、

あれからは毎朝の朝ごはんは"牛とろごはん"にあせる


しかも、"宮崎牛"は僕的には普通に美味いだけだったのですが、 

"佐賀牛"の方は結構美味クラッカー

現在では新たに"九州各県味比べ"なんて企画も行っているようですね~音譜 


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


ん~これは一度食べてみたいビックリマーク


そして、

先日は本家本元の"牛とろ"をゲットいたしましたが、

やはりこっちは美味いラブラブ!


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

興味ある方は食べ比べしてみてくださいなグッド!