本日は、、、 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

今朝は筋肉痛・・・で朝早くに目覚めましたむっ汗

というのも昨日は久しぶりに僕の所属する会派の組み手の稽古に朝から参加グー


まぁ、組み手といっても、最近では後輩に胸を貸したり、ちょっとコツ等を指導するのが大半ニコニコ


とはいうものの、、、やはり、胸を貸している内に


・自分自身も動いて身振り手振り説明したり、

・時には約束組み手的な事を行ったり、

・実際に軽く組み手を行い、その中で技を掛けてみせて説明したり


するので、結構、動いている気がするにひひ


昨日は


・"対投げ技"についての心構えや、実際の身体操作

・組み手の中での"小手返し"

・首相撲からの投げ

・体捌きと受け


等を実際に行ってみせたビックリマーク


結局、4時間ほど居てたのかな~

最近は少しさぼり気味の為、ちょっと疲れてしまいましたね~シラー


そして、その筋肉痛の体をたたき起こし、

本日は更新期限ぎりぎりの為、免許更新に門真まで行って参りました~アップ


11時までは混雑が予想されるということで、少し時間をずらし12時前に到着したのですが、、、

なんと運悪く12時から12時45分までは休憩時間えっあせる


ここで45分間の足止めダウン

タイミング悪ぅ~むっ


そして、12時45分から受け付け開始で、1時には証紙も視力検査も撮影も全て完了チョキ


さてさて、講習1時間は何時からかなぁ~

講習時間は


13:50-14:50


・・・ショック!あせる

またもや50分間の足止めガーン


講習くらい、さっさと済ませたかったのですが、、、

そうは問屋が卸してくれませんでしたむっ


本日の講習を終えて、一般運転者(青)ですが、次回は5年後なので良しとしますか汗


しかも、昨年の道交法改正で、普通免許にも中型8tの運転を許可する文言ニコニコ

試験を受けて中型を取得したわけじゃないので、ちょっと得した気分クラッカー


俺って単純えっあせる


さてさて、本日は


■ヴァンアンバーグレザーズ


から、久しぶりの入荷ニコニコ


前回は


■Large Biker Wallet/Black Head Piece Alligator w/T-Bar(ラージバイカーウォレット/ブラックヘッドピースアリゲーターw/Tバー)

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/402675/402676/1847304/


■Large Biker Wallet/Brown Tail Piece Alligator w/T-Bar(ラージバイカーウォレット/ブラウンテイルピースアリゲーターw/Tバー)

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/402675/402676/1847657/


が入荷して参りましたが、今回は上記タイプで外側が


1.バーガンディーヒポw/ブラックスティングレイクロス

価格:\163,800.-/内側:ガボールスタイル

2.ブラックカウハイドw/ブルーフロッグクロス

価格:\123,900.-/内側:ガボールスタイル


モデルが入荷音譜


撮影後、画像処理を行い、またブログでもピックアップ致しますね~べーっだ!

お楽しみに~グッド!