久しぶりのギターウッドペンダント!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

さてさて、、、

早くも2009年度の仕事始めから3日経ちました、、、あせる


ようやく体も温まってきたところですが、2009年度の新年はスタンリーゲスのお問い合せが

非常に多く嬉しい悲鳴ですニコニコ


順次、お返事させて頂いておりますので、お返事がまだ届いていらっしゃらない方はもうしば

らくの間、お待ち頂けますよう宜しくお願いいたしますチョキ


色々と毎日バタバタなので、新年に予定していた仕事が全く進んでおりませんえっあせる


でも、明日は水曜日なので定休日~アップ

ゆっくり休ませていただきますっ!!


それでは先日の入荷から画像処理の終わった


"ギターウッドペンダント"


をピックアップべーっだ!音譜


ブランド設立当初からラインナップされていたせいもあってか、最近ではめっきりオーダー数が

減ってきていたのですが、ブランド設立から考えれば9年!?


そろそろ、好みも一巡して、格好良いのでははてなマークと思い、久しぶりに店頭用にチョイスチョキ

思っていた通り、久しぶりに改めてじっくり見ていると、かなり格好良いっすアップ


こりゃええわラブラブ!


是非是非、店頭でお確かめ下さいませクラッカー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


◆SGWS-602 Wood Guitar w/Skull Inlaid Pendant(ウッドギターw/スカルインレイドペンダント)

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395390/1798385/

[ウッド]#19BlueRoot、#33Wood


◆SG-603 Wood Guitar Pendant(ウッドギターペンダント)[両方共に商談中]

http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395390/395391/

[ウッド]BlueRoot、HIRO Red Root