お正月 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

皆さんいかがお過しですか~?


ウチの家族は子供が風邪で高熱がある為、ほぼ寝正月と化しておりますあせる


この時期、病院もやってなくて、、、

元旦から熱を出して、しんどそうな子供を見ていると辛くなってしまいますねしょぼん

元旦よりも2日の方が熱が上がってきている為、心配ですあせる


昨年の正月には僕が溶連菌感染症でダウンしており、

今年は子供が風邪&発熱でダウンなので、まだまだ先ですが来年こそはグッド!


なわけで、毎日、ご飯を食べてはTVを見て、マイミクさんから頂いた"山ねこ"という銘柄の

焼酎を飲んではアテを食べて、、、


喰ってはゴロゴロ

喰ってはゴロゴロ


のお正月を過ごしておりますニコニコ


まぁ、こんな時しか出来ないことなので、楽しんでおりますアップ


昨夜は夜中の3時から朝方の5時まで掛かって、以前、頂いた

ガンプラ"ズゴック"を製作にひひ

なかなかに楽しい音譜


楽しいもんだから、思わず地元の古くからあるプラモデル屋さんに行って

"シナンジュ"

をゲットしてしまった・・・ショック!


時間のあるときの暇つぶしには1/144スケールのモデルは最適ですねアップ

皆さんにもオススメですチョキ


ではでは、、、

せっかく作ったのでお披露目をビックリマーク


◆ズゴック



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

いかがでしょう??


製作していて思ったんですが、結構、細部にわたってこだわりたくなってしまいますね~音譜

色々と製作するにあたって便利グッズは揃えておきたいもんですビックリマーク


お披露目ついでに、、、

先日、僕の"スターリンギア"コレクションに加わった


ケーブルバングルですアップ

脱着がイージーなので重宝しそうな予感ですチョキ



Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


あとは同じケーブルを使用した"ガボール"のスカルバングルも欲しいんですよね~あせる