スタンリーゲス入荷案内♪ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は


■Small Wood Cross Pendant(スモールウッドクロスペンダント)
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395390/1848813/


まだ画像処理はしておりませんが、撮影したばかりのウッドクロスの画像を恋の矢


■エボニー


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■ココボロ[完売]


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


■ブラッドウッド[商談中]


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


早速ながら残りはエボニー1個のみにえっ


早いですね~ニコニコ

今回の荷物で入荷してきたフリーの在庫は


■Medium Shell ID Pendant(ミディアムシェルIDペンダント)
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395390/395431/

白蝶貝は早速売り切れてしまいましたので、残りは黒蝶貝とアバロンとなっておりますビックリマーク

■Round Shell Earring(ラウンドシェルイヤリング)
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395739/395741/

黒蝶貝は早速売り切れてしまいましたので、残りは白蝶貝とアバロンとなっておりますビックリマーク

ゴールドアイテムも在庫がございますアップ
こちらのアイテムは金の相場によって価格が変動致しますのでお早めにお買い求め下さいませニコニコ

■Small Shell ID Pendant/18K Gold(スモールシェルIDペンダント/18Kゴールド)
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/395100/395390/1846639/


いよいよ、年末が差し迫って参りましたダウン


毎日、業務に追われております・・・しょぼん


年末に向けてちょっと福のある話をクラッカー

本日、大阪第四ビルの前の"宝くじ"特設売り場に行った際に、なんと


"三億円"


Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ


の札束が展示されているじゃないですかラブラブ!ラブラブ

何だか得していた気がにひひ


拝み倒して来年に福がありますよ~にクラッカー祈ってみますあせる


のご案内をさせて頂きましたが、他にも入荷してきているのに、リストアップするのを忘れておりましたえっあせる