喉から手が出るくらいに欲しい!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日からは、いよいよ12月のスタートですね汗

いよいよ、2008年度の〆括りの1ヶ月!!


終わりよければ全て良しではないですが、ラスト1ヶ月を満喫してくださいねべーっだ!ラブラブ


皆さん今年のクリスマスプレゼントは決まりましたはてなマーク


誰か僕にクリスマスプレゼントにコメックス買って~ショック!あせる


昨夜、ヤフオクをチェックしていると、色々と僕好みのロレックスが出品されておりますアップ


しかし、買えません・・・

でも、本物なら少しお手軽プライスあせる


年末ジャンボ宝くじ当選して欲しい~しょぼんあせる


一番、気になったのが僕が以前から欲しいむっ欲しいむっとブログでも書きまくっている


◆1665 COMEX

[http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g67678708 ]






◆16610 COMEX

[http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f69017734 ]






何やら安い気はするけれど、鑑定眼を持ち合わせていないので、どうなのかさっぱり分かりません・・・汗そう考えるとなかなかヤフオクでは、この金額のアイテムに手を出せないですねショック!


その他にも興味があったのは


◆16610 サブマリーナ スティーブマックイーン リアルマッコイズ

[http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b88511074 ]






これは雰囲気が好きなんですよ~ニコニコ

しかも、今現在は日ロレでもオーバーホールや修理など受け付けてもらえるって話ですしビックリマーク


次は、これも本物だったら凄く欲しい逸品ですね~ラブラブ!

やっぱり、ここでも鑑定眼が問題になりますね・・・あせる一本くらいダブルネーム/プレミアムネームが欲しいところではございますしょぼんあせる


◆1675 カルティエ Wネーム NY-ROLEX 明細書付き

[http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31859508 ]




ヤフオクは宝の山っすね~アップ

欲しいものがいっぱい・・・えっ汗


誰かコメックスと僕の所有する16520[A品番/1週間程度の使用]と1655の2本と交換してくれないかなぁ~ショック!あせる


あと最近は


◆チュードルクロノタイム 94200 モンテカルロ 青

[http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h124757834 ]

◆チュードル自動巻クロノ 94200 モンテカルロ黒

[http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w32283345 ]


にも興味が・・・えっ


このダイヤルが結構遊び心溢れていて、おもちゃっぽい所が好きなんです恋の矢


さてさて、話は変わって、


先日はいつも個人教授をお願いしている先生から大東流合気柔術の手ほどきをしていただきましたアップ

年に数回、教えを請っているのですが、なかなかに難しいあせる

まぁ何事も鍛錬あるのみですねにひひ