肉吸いをやっつけてきましたぜ!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は打合せのついでに、今月もしくは来月購入予定のパソコンをチェックする為に日本橋に少々お出かけを走る人

お目当てはDELLアップ

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/desktop-studio-hybrid?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs





なかなかに最近のPCはハイテクですね~えっ

デュアルモニターのモデルなんかもあって、近未来感がたっぷりラブラブ!
しかも、値段が半端無く安いビックリマーク

店頭でデモ機を色々といじらせてもらったけど、今使用しているPCがPCなだけに、すこぶる快適にサクサク動いてくれますあせる

ん~汗早く欲しいなぁ~むっ

一応、狙っているのは上記URLのモデルなんですが、どれにするかは未だ未定あせる



PCのチェックを済ませた後は、千日前の"千とせ"にて名物「肉吸い」を食べることにラーメン


以前にもブログでピックアップしたこともあるように、以前からずっと食べたかったんですアップ

http://ameblo.jp/chrono-925/entry-10077102672.html

2:30前の閉店間際に行ったにも関わらず、お客さんはいっぱい外にも6名ほど並ばれている状態あせる

あんまり来る機会もないので、10分ほど並んで肉吸いを食べることにむっ仕方ないよね~汗

注文したのは「肉吸い」に「ライス」恋の矢

肉吸いに卵とじも入っているので、ライスは卵かけご飯ではなく、普通のライスべーっだ!

食べた感想は・・・!?

美味いよ~ニコニコマジで美味いラブラブ!

って言うか、まぁ、肉うどんのうどん無しだから、美味いに決まってるあせる

これが不味かったらうどん屋さん廃業しなさいって言ってあげたいガーン


お出汁も美味いアップでも、美味しいうどん屋さんの肉うどんと同じ感じの味だったので、自宅でも充分に料理出来そうな感じにひひ音譜

まぁ、この味は昔からうどんを食べている大阪人にとっては鉄板のお味かなクラッカー


話は変わって。。。

最近、妙に体調が悪い。。。

曇天が多いので頸椎からくる鈍痛&頭痛もさることながら、何やら無性に怠いショック!
正直、一昨日には病院に行って血液検査と腫瘍マーカーでの癌検診(結果は後日)をしてもらったくらい体調不良・・・しょぼん

そして、毎朝頸部のリンパが腫れているので、念のため、今年の初め僕の身体を幾度と無く蝕んだ"溶連菌"の検査もしてもらうことにむっ

実は2週間ほど前にも気になって行っているのですが、その際には溶連菌の疑いなしグッド!

そして、一昨日の検査時にも15分ほどで検査結果が出るので、待っていると、やはり疑いなしチョキ

これで一安心と思いきや・・・ビックリマーク

翌日(昨日)朝一番に病院から電話があり、

「検査キットを1日おいて見てみたところ陽性反応が出ました叫び至急、お薬を取りに来て下さいガーンとのこと。。。

7ヶ月が過ぎて、またもや身体を蝕んでいるのは"溶連菌"むっ

コイツはいったい何なんでしょうね~汗

昨日はご飯前とご飯後に脂汗が出てきたり、吐き気を催したりしょぼん凹みます・・・ダウン


話は変わって、本日より新ブランド:栞クマ工房を正式に取扱スタート致しましたアップ

以前にも少しブログの方にてピックアップしたこともあるかとは思いますが、始めたの方に、再度ちょっとしたご説明を。。。


可愛らしいテディベアに一石を投じるべくデザイナー:クマ職人が本当に自分が欲しかった物をプライベートブランドして製作し始めたのがスタートべーっだ!

素材には時にアンティークの着物地やハワイアンシャツの生地などを贅沢に用い、大量生産では真似出来ないハンドメイドの風合いを追求したアートワーク
ラブラブ!

今回入荷してきたのは5点のみ!!
気になる方は是非チェックしてみて下さいグッド!

  ●モデル:53
  PC:
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/1845844/1845845/
  モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/i/1446581/

  ●モデル:IVY
  PC:
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/1845844/1845846/
  モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/i/1446582/

  ●モデル:UNKNOWN
  PC:
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/1845844/1845847/
  モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/i/1446583/

  ●四号機
  PC:
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/1845844/1845848/
  モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/i/1446584/

  ●KON
  PC:
http://www.rakuten.co.jp/chrono925/1845844/1845849/
  モバイル:http://m.rakuten.co.jp/chrono925/i/1446585/

同じ素材・カラーでの入荷が非常に困難な為、気になったモデルは即ゲットですニコニコ 



■■■スタンリーゲスイベントまで1週間■■■