「THE GUITAR MAN featuring EVH's Guitars」 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

某掲示板にて半年遅れで


「THE GUITAR MAN featuring EVH's Guitars」
シンコーミュージック刊 11/30発売 A4サイズ 136頁 \1,860



がリリースされていたことに気付きました・・・あせる


僕のギターの腕前については、ハッキリ言って"下手の横好き"レベルですが、ギタリストに憧れるのは自由クラッカー


そんな僕の大好きなギタリストはエリッククラプトン・エディーヴァンヘイレンラブラブ!


そんなエディーのギターが特集されているならば必携でしょニコニコ


でも、探せど・・・探せど・・・どこも完売しょぼん

販売元のシンコーミュージックからも再販予定無しとの連絡・・・汗


入手不可!?


めちゃめちゃ欲しいけど手だて無し・・・むっ


そこで、某掲示板に


僕:「全く見つからないのですが、現時点で何処か売っているお店はご存じないでしょうかはてなマークよろしくお願い致しますm(__)m」


とコメントを書き込んだところ、某有名HPを運営されている方と、実際にこの本を手掛けられた方から連絡を頂くことが出来、まだ、在庫を持っているショップを紹介して頂き、何とかゲットする事が出来ましたニコニコ


後は届くのを待つのみラブラブ


話は変わって先日もブログにてご紹介させていただいたEGスクエアさんがカスタムする"モールトン"用のリフレクターが、いよいよ販売される模様ラブラブ!



めちゃめちゃ欲しいけど、価格はどうやら税込\50,000円前後になるみたいえっあせる

欲しいけど・・・欲しいけど・・・\50,000円はかなりの痛手ビックリマークどぉしよぉ~ショック!