TSR-9【改】 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は仕事が終わってから10時前までレストアから戻ってきたばかりのTSR-9【改】の組み立てをアップ


前は"SHIMANO[シマノ]"の"TIAGRA[ティアグラ]" を中心に組まれていたのですが、今回、あるはずだった[はてなマーク]予定の在庫"TIAGRA"が無かったらしく、オーダー様のご好意で"リアディレイラー""クランク"はワンランクアップグレードした"SHIMANO"の"105" に変更して下さり、組み立て途中に気づいてめちゃめちゃラッキーラブラブ!


どんどん、自転車のパーツ愛が自分の中で育まれておりますあせる


今、考えているのがペダル交換音譜

今のペダルを変更し、EGスクエアさんがカスタムされている"EG-EZY SQUARE PEDAL" に交換しようかなぁとべーっだ!あせる


色々カスタムしたくなっちゃいますね~汗


昨日もアヤセサイクルのオーナー様に色々と教えて頂き、フロントディレイラーの調整をしてみたり、徐々に詳しくなっております。。。


今日は大学時代の友人が滋賀県から大阪に遊びに来たついでにウチにも立ち寄ってくれて、お土産に滋賀県産カブトムシの幼虫15匹を持ってきてくれましたにひひ


この夏は子供にカブトムシを見せてあげられそうですクラッカー

今日の帰りにでも大きめの虫かご[もしくは衣装ケース]と腐葉土を購入して、セッティングしてあげなければグッド!