Wallet Chain Of Today! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

先日からのピックアップに続き本日もお客様のカスタムオーダー入荷分のピックアップグッド!


本日のピックアップアイテムはカスタムウオレットチェーンラブラブ!

ウオレットチェーンのカスタムはそんなに多数見れるアイテムじゃないので、この機会に是非じっくり舐め回すように御覧下さいませべーっだ!


■2 Claw Classic Clip w/Swivel Classic & Claw Button Link Wallet Chain(2クロークラシッククリップw/スイベルクラシック&クローボタンリンクウォレットチェーン)



完全フルカスタムモデルですアップ


お客様のコダワリが随所に見受けられる逸品に仕上がっております合格

ブレスで用いられていたクロウボタンリンクをチェーンの中にバランス良く5ヶ所に配し、クリップ付近はファンシークロウリンクとなっておりますビックリマーク


かなりバランスの良い出来上がりです音譜

これでバリエーション違いをオーダーしても格好良さそうですねクラッカー


■2 Small Barrel Clip 12 Link Wood Ball Wallet Chain(2スモールバレルクリップ12リンクウッドボールウォレットチェーン)



如何ですかはてなマーク

一件レギュラーモデルに見えてしまいますが、じっくり目を凝らしてよぉ~く御覧下さいませニコニコ

実はウッドボールにエボニーとココボロがコンビネーションで用いられておりますアップ

カジュアル感とポップ感がアップしたアイテムに仕上がって参りました合格


アイデア次第でご自身の逸品を所有出来るのがカスタムの醍醐味ですラブラブ!

是非、オーダー再開までに色々とアイデアを出してみてください音譜


そして、今日のモールトンアップ


昨日の画像では満足できなかったため、本日は店先で撮影にチャレンジニコニコ

やっぱり綺麗ですね~クラッカー


そして、本日、初ライドしてみましたべーっだ!

ドロップハンドルが初めての為、最初は変速方法もわからず、アヤセサイクルさんに電話にて教えて頂き、


「いざビックリマーク走行自転車


まだ、ドロップハンドルになれていない為、ブレーキタイミングもよく解ってないし、まだ上手くブレーキを掛けることが出来ませんが乗り心地は満足音譜


あとは長距離走行して、モールトンの"シルキーライド"なるものを経験してみたいですラブラブ


では、撮影し直した画像を御覧下さいクラッカー











めちゃめちゃカッコええっすカゼ

買ってえがったぁぁぁぁぁぁ~ラブラブ!