まだまだ続くよ医者漬けの日々 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

今日は歯医者の日ドクロ


いくつになっても行くのが嫌なものである・・・あせる

しかし、現在、治療中の歯が2本あり、その内の1本は神経を抜き、差し歯(?セラミック製の歯の事ね)になったガーン


それも、今日。。。


差し歯は保険が適用されないらしく、価格は12万円ほどショック!妻子持ちとしては、これは非常に痛々しい出費・・・爆弾


本当は歯医者になんて行きたくない・・・得意げ

でも、放っておけば虫歯になる・・・えっ

虫歯になると、差し歯になる・・・むっ

差し歯になると出費が痛い・・・しょぼん


こうなっては悪循環ダウン幾ら嫌でもきちんと治療しておかなければ、またもや後日、痛い出費を重ねることにもなる汗


大人として行くしかないよね。。。


来週は火曜日・木曜日と健康診断・・・ガーンまだまだ病院漬けの日々は続くのさぁ~しょぼん