疲れた~ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日はこの数年師事させて頂き、年に数回教えを乞うている武道の先生に個人的な教授を受けさせて頂く為、お店をお休みさせてもらい、お昼13:00~夜21:00まで1日かけてみっちり稽古ニコニコ


昨日、教授頂いたテーマは非常に奥深く、興味深い内容だけれど、自分自身で消化しきれていないため言語化することが非常に難しいショック!この数年、自分自身のメモにと稽古日誌をつけているが、今回の内容は非常に難しく何から書いて良いかも解らない・・・あせる


こんな時は自分の文章の稚拙さ、言語化能力の無さが悔やまれる得意げ


文章化出来ないからといってチンプンカンプンDASH!というわけではなく、ある程度、感覚的には理解出来ているつもりだし、考え方は間違っていないと思うシラー


でも、考えるのは非常に簡単・・・汗考えるだけなら誰でも出来るあせる行えなければ意味がない・・・ガーン

今まで20数年間に渡って武道に携わり、稽古し、鍛錬し、そこそこ使えるようになって気でいたが奥深い世界を垣間見ると、これから稽古しなければいけない情報量の多さに驚きを隠せないえっ


"道"が付く学問、"術"が付く学問は本当に奥が深いあせる


骨格を勉強する為に等身大全身骨格模型 でもかおうかなぁと最近。。。


話は変わって、最近は毎日暖かいですねぇ~ラブラブ!

つい先日までの寒さが嘘のよう・・・汗今年は例年より暖かいのかなぁ~ニコニコ


今日は少し早起きして家の周りをお散歩走る人


すると!?


家の近所の桜が咲いているではないですか桜

去年はまだ全然咲いていなかったのに!?


綺麗かったですよ~恋の矢



お花見の季節が楽しみですね音譜