『千とせ』の"肉吸い"喰ってみたいんだよねぇ~ | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

大阪の老舗うどん屋「千とせ(ちとせ)」 ってご存じはてなマーク


大阪に住んでいれば吉本芸人の番組で一度は目にしたこともあるかと思いますが、そんな、吉本のお笑い芸人に大人気の大阪の老舗うどん屋「千とせ(ちとせ)」監修による商品『千とせ 肉吸い』(298円/税込)および『千とせ まかない玉丼』(280円/税込)が、2月26日(火)より3月10日(月)までの2週間期間限定で、関西地区のサークルK及びサンクスの914店舗で発売されているみたいなんですビックリマーク


詳しくはコチラ からパソコン


これはマジで喰ってみたいラブラブ!


今までも何度か足を運ぼうとしたのですが営業時間はなんと~15:00までということもあって、なかなか行けず終いのお店・・・ガーン


テレビで何度と無く『肉吸い』を見て、お腹を鳴らしたことか・・・あせる

どうせなら、この限定商品を食べる前に、ちゃんとお店で頂いてから挑戦したいモノですにひひ


見てくださいよ~ニコニコこの美味そうな『肉吸い』ビックリマーク




食べたくなるでしょ~ラーメンあぁ~腹減った・・・ショック!あせる


そうそう、明日は和歌山の白浜アドベンチャーワールドにリベンジです車勿論、日帰りですが・・・汗

先日、旅行の際に2日分のチケットを購入したのですが、1日はお休みだったのでチケットが余ってしまったわけで・・・叫び有効期限も間もなくってわけで・・・得意げ


日帰りはちょっと辛いけど・・・ガーン気を付けて行って参りますUFO


ではでは、本日もピックアップをニコニコ

本日ピックアップするのはトラヴィスワーカー:アパレルアップ


2008年モデルが昨年11月にリリースされておりますが、再生産の予定はございませんので在庫が無くなれば2008年度モデルは販売終了となっておりますべーっだ!


在庫が日に日に減ってきてはおりますが、今ならまだ僅かながら在庫がございますので、暖かくなっていく前に如何ですかはてなマーク


■TRAVIS WALKER/DOUBLE CROSS(トラヴィスワーカー/ダブルクロス):Apparel(アパレル/ウェア)


レディースもございますので是非チェックしてみて下さいませ恋の矢