18K Gold Skull Ring【トラヴィスワーカー】 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

昨日は


CHRONO×TravisWalker=Flaming Original Skull Ring


をピックアップしたのですが、本日もトラヴィスをピックアップひらめき電球


昨日、何気にヤフオクをチェックしているとニコニコ


な!!!な!!!なんと・・・

初めて出品されているのを見ましたが


"トラヴィスワーカー #1 18金ゴールドスカルリング US7.5 美品"


が出品されているではありませんか叫び!!!


この数年の金相場の上昇で数年前は40万円前後だった定価が現在は90万円前後にまで上昇しているので、この価格での販売は安く感じますね~あせる


では画像を



なんとも艶やか恋の矢


これは欲しい方多そう・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


昨日までは3連休


ちょっと今日は休みボケ・・・(;´▽`A``


でも来月の3連休は和歌山に温泉旅行に行く予定なので、今日からはまた気合入れて頑張りますっ宝石白


是非、皆さんお店のほうにも遊びに来て下さいねニコニコ


話は突然まったく関係ない話に展開しますが


完全になめてました


"A.V.P"


そう!!


"Alien VS. Predator(邦題:エイリアンVS.プレデター)"


絶対駄作やと思っていたのに、ある知人に進められ観たところ、めちゃめちゃ面白い!!

人間とプレデターが共闘したり、プレデターが某氏を戦士と認めたりする場面は(°Д°;≡°Д°;)でしいたが全体的に楽しんで観れました~クラッカー


この感じだと"A.V.P2" も期待しても良い感じ音譜


話は飛びますが、って僕って話飛びすぎですね・・・汗


中国最大手の検索エンジン百度(バイドゥ)ってご存じですか??


かなりエロ系に強いらしく、無修正画像もバンバン表示されるようなのですが・・・ラブラブ!

既に使われた方とかいらっしゃいます?