休日中日 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

火曜日→水曜日→木曜日と3連休をいただいており、今が24日午前1:24過ぎ時計


つまり2日目が終了し、残り1日!!


毎日の時間を取っても早く感じている上に、休みとあればなお更早いロケット


でも、今回は連休前にスタンリーゲスのお客様注文未納分について総代理店のビヨンクールさんからのご提案により、2月1日~(予定:変動の可能性あり)5月末まで一時的にスタンリーゲスのオーダーをストップさせる為、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまうなぁと。。。


何か弊社で出来るサービスなどないものかと思案したり、打ち合わせ・研修などちょっとしたお仕事があった為、遠出は出来ていないのですが、来月も実は3連休が控えておりますヒミツ


※弊社はアメリカサイドより直輸入となります。


しかし、たまには連休ってのも捨てたもんじゃないо(ж>▽<)y ☆


来月はちょっと和歌山にでも温泉につかりに行こうかなぁ~と温泉


ちなみに本日、初めて僕のブログをご覧いただいた方に


【緊急告知:スタンリーゲス受注について】


スタンリーゲスの納期につきましては非常にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


総代理店ビヨンクールさんサイドのご提案により、現状、ご注文頂いておりますお客様の商品を1日も早く仕上げてもらうように2月1日~5月末まで一時的にオーダーをストップさせていただきます。誠に勝手ではございますが何卒ご理解、ご了承の程宜しくお願い致します。


また状況が改善されれば5月末までにオーダーの受付を再開出来るかと思いますので、状況につきましては随時ご報告させていただきます。


もし、現在何かご注文予定のアイテムなどございましたら、2月1日までにご注文頂けますよう宜しくお願い致します。


入荷分からフリーの在庫が出れば出来る限り迅速に弊社楽天市場店などでお知らせさせていただきますので、まめにチェックしていただければ幸いです汗


といった内容を先日、書いており本日のブログの出だしと関連しておりますあせる


話は戻ってこの連休の出来事を少し・・・A=´、`=)ゞ


先日、日曜日に突然奥歯の一部が・・・欠けてしまいました・・・Σ(・ω・;|||

突然の出来事でびっくり!!


何か硬いものをかんだわけでもなく、ただ仕事終わりに普通にお店を出て歩こうとした、その瞬間!!


口の中に何か異物感!?


取り出してみると、欠けた歯らしきものがΣ(~∀~||;)!?

舌探りでチェックすると明らかに欠けている感触((゚m゚;)


実は先日上の歯の被せている詰め物が取れたばかり・・・叫び


ありえへん・・・ドクロ


ということで昨日は歯医者に行ったところ、上の歯は被せている詰め物が外れたわけではなく、僕は成人男性としては顎が小さいらしく歯並びが悪い・・・爆弾その為、歯が重なり合って生えている箇所があるのですが、その重なり合っている部分がムシ喰ってしまったらしく、そこから歯が欠けてしまったとの事・・・ガーン


そして、下の今回かけた場所は歯間ブラシの通しが下手だったため歯と歯の間がムシ喰ってしまったらしく、そこから歯が欠けてしまったとの事・・・カゼ


なんだか切なくなりましたしょぼん


何歳になっても歯医者に通うのは怖いし、診療台に寝かされると体も合気が掛かったかのように硬直してしまう。(;°皿°)


診察の結果、来週の火曜日は麻酔打って神経を抜くかして何らかの処置をしていただけることに。。。でも怖いんですよねぇ~(-"-;A


やだやだ・・・考えたくないので明日はもう1日!心から楽しんでユックリしてまいります!でも明日は家の家具を買いに行かないといけないので、家具探しで1日が終わってしまい増そうな予感・・・


あっ!そうそう!書き忘れてたことが!!


アメブロって検索キーワードがチェックできて、皆さんがどのようなキーワードで検索し、僕のブログにたどり着いたかチェック出来るのですが、その中に


"CHRONO HIRO"


というキーワードが!!


きっと僕ではなく別の"CHRONO"に別の"HIRO"だと思うのですが、もし僕ならと思うと、こんな個人を特定するキーワードでの検索は気持ち悪いですね~叫び


スタンリーゲスという検索ワードが一位なのですが、意外や意外に武道のキーワード"合気開眼"、"合気開眼 保江"などのキーワードが二位というのにも驚きました(≡^∇^≡)


そして面白いのが"PHANTOMのウオッチケース""ウォッチケース ほしい"という二つの検索ワード!!同じ方なのか??


僕も"PHANTOM"の"ウオッチケース"がめちゃめちゃ"欲しい"っすよぉ音譜