スパイダー&ビー【スタンリーゲス】 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

先日紹介したと思っていたら紹介し忘れていた新提案のカスタムジッポо(ж>▽<)y ☆


カスタムで裏面のロゴ付近にちょこっとマルチスカルとしてスモールスカルを4つ~5つセットすることがあるのですが、今回のアイテムはそれをスパイダー&ビー(蜂)にカスタムクラッカー


スカルからスパイダー&ビーに変更するだけでポップ感とキュート感が一気にアップ!!

これなら彼女にも評判良いこと間違い無しですアップ


■Large Wood Inlaid Zippo w/Skull Hinge&Flip w/Spider&Bee(ラージウッドインレイドジッポw/スカルヒンジ&フリップw/スパイダー&ビー)





カスタムはアイデア次第で色々な広がりを見せるので、皆さんのアイデア次第で色々なカスタムモデルが出来上がるのが本当に楽しいですね~(*゜▽゜ノノ゛☆

こんなカスタムモデル持ってるぞ~!って方は是非見せて下さいニコニコ

そうそうアップ

トラヴィスワーカーから連絡があり、どうやら近日中に

■-CHRONO Exclusive(クロノ限定モデル)- FlamingOriginalSkullRing(フレイミングオリジナルスカルリング)


が出来上がるみたい(o^-')b

まずは少数の入荷ですがよければご注文して下さい音譜


未設定


未設定

未設定

なかなかの出来映えでしょ~

ハッキリ言って自信作ですべーっだ!


スペシャル企画実施中!!

◆ネームエングレイブ無料キャンペーン実施中!◆


間もなく終了ですのでお早めにどうぞ!!

※コチラのキャンペーンはオーダー分のみ対象となります。


昨年ブランド設立10周年を迎えた“TRAVIS WALKER(トラヴィス・ワーカー)” から記念モデルとしてリリースされた2007年限定

“10th Anniverssary SKULL RING”

未設定


昨年末、受注期限終了となり、1年という月日の速さにビックリ!!
まだまだと思っていたら、あっという間に期限が終了・・・沢山在庫があったのですが、昨年末の販売ラッシュでラスト1個(USサイズ#7)に!!

弊社で手にはいるのはこれがラス1です☆お急ぎ下さいませ!!


■Original Skull Ring w/18K Gold Tooth(オリジナルスカルリングw/18Kゴールドトゥース)
未設定
  

10周年記念モデルに後押しされ、日に日に売れていってしまっています・・・上手く残っても来年の1月-2月には完売かも(つд⊂)ゴシゴシ

完全限定100個ですのでお買い逃しされませんように♪
※画像のリングは額部分にバレットホールw/ストーンカスタムが施されております。こちらは別途費用がかかりますのでお間違えなきようご了承の程宜しくお願い致します。  


話は全く変わりますが

"John Titor (ジョン・タイター)" と言う方をご存じですか??

事の始まりはこう

2000年11月2日に電子掲示板に、2036年からやってきたと自称する男性が書き込みを行った。

彼は John Titor (ジョン・タイター)と名乗り、未来からやってきたという証拠を提示していった。自身が搭乗してきたというタイムマシンや、その操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図などである。

また、2036年までに起こるという主な出来事や、タイムマシンの物理学についても明らかにした。

タイターは、最初の書き込みから約4か月後の2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っている。

タイムマシンに関する委細で筋が通った説明や、近未来に起きると予告した出来事の的中などから、現在もその正体については議論が交わされている。

奇想天外なタイムトラベラーの出現が一過性的な話題に終わらなかったのには一つの理由があった。

それは、タイターがこの世界を後にしてから2年ほどたった2003年1月に、 彼の両親だと名乗る若い夫婦がフロリダのラリー・ヘーパーという弁護士事務所に現れ彼の存在を証言したことであった。

その時、夫婦は5歳になる幼子を連れていたが、その子こそ幼年期のタイター本人だというのだ。つまり、問題のタイターはこの子の未来の姿であるという わけである。

タイターは2036年の未来から、ある目的で先ず1975年の世界に舞い戻って祖父(匿名夫婦の父親の親)に会い、それから時間を下って1988年の夏に彼らの家に現れると、若い夫婦と生まれて間もない赤ん坊(時間をさかのぼった時のタイ ター自身)と奇妙な4人暮らしを2年間ほど過ごすこととなった。

いかがですか?この話叫び

本当だったら凄いことだし、興味津々ですねアップ

興味ある方は検索してみてください(*゜▽゜ノノ゛☆