StanleyGuess【スタンリーゲス】フリー在庫でました!! | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

本日スタンリーゲスサイドより入荷アイテムがあり、若干のフリー在庫が出ましたのでお知らせ致します!!

現在、納期につきましては非常に混み合っている為、お届けまでに約1年ほどお日にちが掛かっており、また近日中には価格改正が控えておりますので、是非この機会にお買い求め下さいませ☆


と言ってもペンダント1種類だけで、その他はお客様のオーダーと予約で全て出ていってしまいましたが・・・


フリー在庫が出たのは人気の


■Medium Shell ID Pendant(ミディアムシェルIDペンダント) [PC]


■Medium Shell ID Pendant(ミディアムシェルIDペンダント) [モバイル]


ただ、アバロンは既に完売となっておりますので、即日発送可能のアイテムは白蝶貝×2、黒蝶貝×2となっておりますあせる


お客様のご注文のカスタムにつきましては近日ご紹介出来るかとニコニコ


13日-14日は武道・武術の講習会に参加しており、初日は朝の9:00から夜の22:00まで、二日目は朝の9:00から夕方15:30まで参加し、みっちり身体を動かしてきた為、かなりの疲労感と筋肉痛に襲われております・・・汗


今回は大東流合気柔術!!


ご存じの方は少ないかと思いますが・・・あせる


内容は主に重心制御の合気技法と反射の合気技法の稽古!!

力の出力を上げる稽古法ではなく、出力制御した稽古の為、かなり高度・・・

自分では力を限りなく使っていないつもりでも、それでも必要以上に使用している・・・


自分の身体内部の精密な認識/身体内部との対話/身体内部の精緻な使用


が必要!!今回はかなりの長丁場だった為、なかり実りも多く、少しずつではあるが、理解度が増し、身になっていることが実感出来た素晴らしい講習会になったにひひ