人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン" | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

年末の人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"見られました?

いつ見ても本当に面白いですね~にひひ

YouTubeにいっぱい出てましたので見ておられない方は是非見てみてくださいませ☆


人志松本のすべらない話"ザ・ゴールデン"


今回の内容の中では僕はこの話が一番好きでした(*゚∀゚)っ


■カーナビ


ちょっと疑問なのですがアメブロにどうやったらYouTubeを貼り付け出来るんですか?

誰かご存じの方は教えてくださいm(__)m


ライブドアからブログをインポートした分についてはちゃんと反映されてるのに・・・


それと、以前にピックアップしたラブラップ


ここにいるよ feat.青山テルマ【SoulJa】


覚えてます??

これのアンサーソングがリリースされてましたねラブラブ!


『 そばにいるね 』 青山テルマ - feat.Soulja


悪か無いけど・・・

やっぱりオリジナルの方が好きでした叫び


最近はアンサーソングもちょこちょこ出てきますね~

昔、好きだった


Lifetime Respect - 三木道三


へのアンサーソングも記憶に新しいところ


RSP - Lifetime Respect -女編-


これはかなり好き~クラッカー