KC:キーチェーンとはなんぞや!?【TavisWalker】 | Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

Silver&Leather【CHRONO】オーナーのブログ

シルバー&レザー【クロノ】のオーナーが気まぐれで綴るブログ

f2546875.jpg 皆さんに質問です。

【Q】キーチェーンとはなんぞ?

僕は今までに様々なキーチェーンを使ってきました。
ルイヴィトンのキーケースに始まり、→トラヴィスワーカー→ガボール→モービウス→スタンリーゲスと、それはもう色々と( -д-)ノ

そこで、もう一度皆さんに問いたい。

【Q】キーチェーンとはなんぞ?

僕の勝手な解釈では

・キーケース:鍵を収納する物。外装がお洒落もしくはブランド品だと気持ちがいい!
・モービウス: 鍵その物を装飾する、アーミーナイフのようなシェルに包まれた高級感あふれるKEYを演出するブランド!従来にはない新しい提案。
・スタンリーゲス: KEYを演出するのではなく、鍵の所有を演出するアイテム!キーチェーンの発展した感のあるアイテム!

じゃあトラヴィスは、

トラヴィスのキーチェンは上述した3つの要素を兼ね備えながら、しかも、ウオレットチェーンやウオレットハンガーのように腰元も艶やかに演出してくれる(*゚∀゚)っ

大抵、シルバー好きの方は、

ペンダントの購入(もしくはリングの購入)から始まり、→リング(もしくはペンダント)→ブレスレット→ウオレット→ウオレットチェーン→キーチェーンと順番に購入される。

トラヴィスワーカー以外のブランドだと、やっぱりウオレットチェーンが無いと腰元がちょっと物足りなかったり、キーチェンだけでは心許ない感も否めないε=ε=(;´Д`)しかし、トラヴィスの提案するキーチェーンのスタイルはウオレットチェーンが無くても、充分に腰元演出OK!!

鍵を収納し、鍵の所有を演出し、そしてKEYを演出し、その上、腰元まで演出してくれる優れもの☆

 『ウオレットチェーンは高すぎて・・・』

と悩まれるなら、腰元はトラヴィスワーカーで演出してみてください!!絶対に満足の逸品です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 トラヴィスワーカー:キーチェン
※画像の商品はTRAVIS WALKER/DOUBLE CROSS(トラヴィスワーカー/ダブルクロス)-Dragon Hook w/Gargoyle DC Ring Gargoyle Dagger Key Chain(ドラゴンフックw/ガーゴイルDCリングガーゴイルダガーキーチェーン) 即日発送可能となっております☆