バイト帰りに新星堂に行ってフラゲしてきました~音譜


正直キャラクターカードやガンダムver.のペーパークラフトは

欲しくなかったんだけど、通常盤は初回盤の在庫が

レコード会社になくなってからしか出回らないらしくて…。



音に変わりはない!と言い聞かせて購入。





DAYBREAK'S BELLはいろいろな音がクリアに聞こえて

楽曲のよさを再認識b

P'UNKは初聴き。









なんじゃこりゃー!!!!!!!



ギター&ベースの粒が細かい!激しい!!

YUKI P'UNKの雄たけびが左から右へ、右から左へ流されている!!!



花葬 平成十七年以来です。自分の中でかっこいいと思ったP'UNK!

HONEYとかFeeling Fineとかはおふざけモードで面白いから

それはそれでOK。

…しかしこれ生で演奏しきれるのでしょうか(笑)






今回のP'UNKはとくに、ボーカル HYDE P'UNK ver.でも聴いてみたいなぁ~。