こんにちは、大内です。

 

以前もご紹介しましたが、ホーチミン2区は最も欧米人が多く住んでいるエリアで、お洒落なカフェやお店が多いです。

 

交通量が少なく静かなので、私はこのタオディエンが個人的にはすごく好きラブ

 

空港から離れていますし、1区の中心地からは車で15分~20分ほど離れるからか、観光客が少ないです。

 

歩いているとかわいい雑貨屋さん、洋服屋さんや、カフェもたくさんあるし、割と静かで、ゆっくりと過ごすことができますグッド!

 

今回はその中から、お気に入りのカフェを1つご紹介します♪

 

 

Agnes Cafe

 

 

ほどよく薄暗く、空いていて、お客さんや店員も(笑)みなさんゆっくり過ごしています。

 

ほとんど外に居るようなものなので暑いですが、私は冷え性なのでデパートの冷房が効いた場所より心地よいのです…笑い泣きあせる

 

(2階はクーラーが効いているらしいです)

 

 

トリップアドバイザーでも評価が高いお店です!

 

Wi-Fi良好、充電もできます。

 

私がオーダーしたのは、グリルチキンサンドイッチナイフとフォーク

 

 

値段は15万ドン(約750円)前後です。

 

クレジットカード可!

 

ちなみに、自宅へのデリバリーも可能ですウインク

 

 

ボリューム満点で美味しい!

 

本を読んだり、長居できます照れ

 

ゆったりと過ごしたい時に、是非行ってみて下さい黄色い花

 

アクセスマップ

 

 

 

 

この記事を書いた人:大内

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村

 

 

 

★☆★☆

 

 

 

 

​​​​

 

 

 

 

 

 

プロポライフベトナムではベトナムホーチミン進出をサポートしております。

進出支援経験豊富な日本人コンサルタントと弁護士、会計資格者、不動産資格者など専門家で実績に裏づけされた確かなアドバイス、サポートをご提供しております。

 

プロポライフベトナム

弊社は、ホーチミン市の日本人街レタントン通りにございます。
お気軽にお立ち寄り下さい。
Unit1904 CJ BUILDING, 6 Le Thanh Ton, District1,HCMC, Vietnam

WEB:https://www.propolifevietnam.com/

E-mail:info@propolifevietnam.com

+84(0)28 3827 5068(日本語可)