ブログ放置してたらいろんな人にバレてて草
見るな


大学陸上で活躍してる人全員すごい。最近めっちゃ思う。
やっぱり生活を陸上と勉強に全部捧げられるか、あとはチームへの帰属意識は大切だなあって。




外交史のレポートのフィードバック褒められてるのか褒められてないのかどっちなん、ていうかはやく運動生理学とかバイメカとかやらせてくれ授業つまらん


ウェイト
170×8
体幹300 バックプル50
レスト
ウェイト
(120+250+300+120)×2
体幹300 バックプル50
レスト
今日
(120+250+300+120)×2
体幹300 バックプル50


このとち狂った6月鍛練期も今週で終わり。成果わからん、前さばきができてきた、肩まわりリラックスできるようなったぐらい。まあ落としていけばいろいろ見えてくるはず
今週土曜日ラスト京阪神公の練習会参加して2+2を2セットして死にます。


うんこちゃんのイナイレgoおもろいうんこちゃんはたまに見るぐらいがちょうどいい


👋