点数開示したら実技85%だったの草
学芸大はなんで落ちたんや()


昨日
ウェイト(おとしめ)


今日
牽引×1
100+200+300+100 (r=2min)
死ぬ


めっちゃ吹いた。300、45sとか。
てか今日寒すぎ。


全部最下位なの悔しくて涙ちょちょぎれそうになったので終わった後にカーブsd練習


少しずつ改善されてってはいるよなー、マイルのときの感じ見てると。先生の言ってたそのままの前傾で接地はつくだけの意味がまあまあわかってきた。まあでもまだまだやし、砂だから余計に蹴り上げる癖がでないように意識していかないと。


今日は関西ICの壮行会も開かれて気も引き締まってきた。
出る準備はしっかりして、あと2週間マイルメンバーとバチバチに競いあって調整します。


チーム内でもマックスフライ2はいてる人めちゃくちゃ増えてきましたね。


はかせてもろて走ってみたんですけど安定感、反発、段違いかも。まじでよかった。マックスフライの反発ってけっこう分散するイメージがあったんですけど、2はしっかりかえってきてくれるし、すぐかえってくれるからめちゃくちゃ走りやすい。小池選手がカーブ走りやすい言うとる意味もわかりました。
品薄解消したら買います、たぶん来シーズン





ざいちぇんー