昨日
SD50×3
250×2 スタブロ有
ディップス
懸垂(前、バック)


土曜日恒例のOBの方々と練習。24歳と25歳。
前日の焼肉効きすぎてしくった反省猛省
絶対伸びるから楽しみってめっちゃ言われる。俺も楽しみ。頑張りたい。


SDやってた時に先生に声かけられてめちゃくちゃ教えてもらえた。
俺のSDは癖が強いらしい。顎引いて、肩甲骨下ちょっと意識してそのまま出る。無理に頭下げたり、前傾かけたりしない。前意識で腕ふる、接地は蹴る、押すでもなくタッチするだけ。少し意識するだけでめっちゃ変わったって先生に言われたし、普段の流しとかテンポ、カーブSD意識していきたい。


先生筑波卒だし教えてもらいまくれば実質筑波()


夜寮住みの友達と近所のやつ泊まりくる。スマブラして、めしくって、雑魚寝



今日
貴重なレスト


Juice=Juiceの春ツアーの大阪公演行ってきた




終わった後特有の誰かと共感したい気持ちが爆発しそうだけど、誰も知らんと思うから短めに感想


ライブ中3回泣いた(病気)
歌上手すぎる、ダンス上手すぎる、声量ほんとバケモン
コールなぜかめっちゃできてしまう
客層はおじさん6割女性4割俺みたいな若い男0.1割


夏も行こう


👋