メニュー
2限 陸上指導
4限 掃除、ワットバイク
放課後(5、6限) ウェイト クリーン ベンチ
サーキット


勉強いつしてんのってなるなこれ
1限の英語と3限の現代文は受けてます


体育系の学部目指してるひとこのブログ読んでる人にいるかしらんけどまあまあ予定組むんめんどいです。慣れればちょっと楽だけど。
一日中自由に運動しまくれるわけではないので、授業担当の先生と体育科の先生とコンタクトをしっかりとってからやらんといけんのです。


クリーンは75kgまで戻ってきた。フォームは現役のときより上手くなってるからがんばりたい。


サーキットめちゃくちゃきついけどやれてよかった。予餞会の関係で人少なかったけどいい雰囲気でやれてていいなーって思いました。なんかどう書いても上から目線みたいになるな、とにかく意識高いみんなと一緒にやれてていいモチベになってますありがとうございます


教室よりも体育館におる時間が長くなってから先生と話す時間も増えました。先生の走りに対する考えいっぱい持ってるって思うことが増えたし解像度高いまじで。
かのんが設置のときにちょっとすね倒してロックしてるから速いんだーみたいの言っててそのとおりだなって思いました。

最近の俺の1次加速辺りもすね倒して前さばきして上半身限界まで乗り込みしてずばーんって感じ、前さばき版アブラハム光オシナシみたいな感じのが理想


よくわからんことなってきたからこのへんで




👋