やれやれ……
最近ヤフブロにもこっちに も来てないんでー、ログインしなきゃでした。
受験生って大変よ……
あぁ、しゃみはDSを封印したそうな……
俺には無理だな(キリッ
あー、ただ今我が家の風邪分布状態がヤバいです。
なんつーか……全員毒牙にかかってます……程度差はあるけども。
俺が一番軽症……かな???
多分、酷くても自然回復させる(キリッ
休んだら面倒だもん!!!
受験生だし。
あー、COOL&CREATEのDVDが欲しい。
去年12月に発売されたと言われてるやつ。
あと、サンホラの新作DVD。Marchenってやつのライブのやつで……名前は忘れた。
PSPも欲しい。
……欲しいものばかりで辛い
最近ヤフブロにもこっちに も来てないんでー、ログインしなきゃでした。
受験生って大変よ……
あぁ、しゃみはDSを封印したそうな……
俺には無理だな(キリッ
あー、ただ今我が家の風邪分布状態がヤバいです。
なんつーか……全員毒牙にかかってます……程度差はあるけども。
俺が一番軽症……かな???
多分、酷くても自然回復させる(キリッ
休んだら面倒だもん!!!
受験生だし。
あー、COOL&CREATEのDVDが欲しい。
去年12月に発売されたと言われてるやつ。
あと、サンホラの新作DVD。Marchenってやつのライブのやつで……名前は忘れた。
PSPも欲しい。
……欲しいものばかりで辛い