やれやれ…… 

最近ヤフブロにもこっちにも来てないんでー、ログインしなきゃでした。 

受験生って大変よ…… 

あぁ、しゃみはDSを封印したそうな……


俺には無理だな(キリッ

あー、ただ今我が家の風邪分布状態がヤバいです。

なんつーか……全員毒牙にかかってます……程度差はあるけども。 


俺が一番軽症……かな???


多分、酷くても自然回復させる(キリッ

休んだら面倒だもん!!!


受験生だし。

あー、COOL&CREATEのDVDが欲しい。
去年12月に発売されたと言われてるやつ。
あと、サンホラの新作DVD。Marchenってやつのライブのやつで……名前は忘れた。 

PSPも欲しい。 


……欲しいものばかりで辛い