今日で高2が終わりました。
4月からはとうとう高3です受験生です最上級生ですやだー
しかも私は文Ⅰで友人のほとんどが文Ⅱとゆーね。
息苦しい教室からまた始まるんですかやだー
毎年毎年教室変わる度に息苦しさで喘いでましたよコノヤロー
でも、リィが同じ教室にいたから不登校にならなかったんじゃねーかな、と。
エミリアといる時より落ち着けた人の一人だしなぁ……
空元気が出来たのも、不敵な態度でいれたのも、リィのおかげかな、と。
…………なんだかんだで、世話焼いてたんじゃなくて焼いてもらってたんだと思うし。
不安定な時は必ずってほど身近に常にいてくれてたから、一人で立てれなくなったらしいね(苦笑)
…………不安で押し潰されそうさね。
多分、もうエミリアとの誓いはしばらくしたら機能しなくなるだろうね。
やっぱり、私は弱かったんだ。
一人じゃ不安ですぐ泣くような、弱虫らしい。
…………今までありがとうな、リィ
4月からはとうとう高3です受験生です最上級生ですやだー
しかも私は文Ⅰで友人のほとんどが文Ⅱとゆーね。
息苦しい教室からまた始まるんですかやだー
毎年毎年教室変わる度に息苦しさで喘いでましたよコノヤロー
でも、リィが同じ教室にいたから不登校にならなかったんじゃねーかな、と。
エミリアといる時より落ち着けた人の一人だしなぁ……
空元気が出来たのも、不敵な態度でいれたのも、リィのおかげかな、と。
…………なんだかんだで、世話焼いてたんじゃなくて焼いてもらってたんだと思うし。
不安定な時は必ずってほど身近に常にいてくれてたから、一人で立てれなくなったらしいね(苦笑)
…………不安で押し潰されそうさね。
多分、もうエミリアとの誓いはしばらくしたら機能しなくなるだろうね。
やっぱり、私は弱かったんだ。
一人じゃ不安ですぐ泣くような、弱虫らしい。
…………今までありがとうな、リィ