今日で高2が終わりました。
4月からはとうとう高3です受験生です最上級生ですやだー


しかも私は文Ⅰで友人のほとんどが文Ⅱとゆーね。

息苦しい教室からまた始まるんですかやだー

毎年毎年教室変わる度に息苦しさで喘いでましたよコノヤロー

でも、リィが同じ教室にいたから不登校にならなかったんじゃねーかな、と。

エミリアといる時より落ち着けた人の一人だしなぁ……

空元気が出来たのも、不敵な態度でいれたのも、リィのおかげかな、と。 


…………なんだかんだで、世話焼いてたんじゃなくて焼いてもらってたんだと思うし。

不安定な時は必ずってほど身近に常にいてくれてたから、一人で立てれなくなったらしいね(苦笑)


…………不安で押し潰されそうさね。
多分、もうエミリアとの誓いはしばらくしたら機能しなくなるだろうね。


やっぱり、私は弱かったんだ。 
一人じゃ不安ですぐ泣くような、弱虫らしい。


…………今までありがとうな、リィ