テストの結果がだばだばと寄越される最近。 

……勉強しなさ過ぎたぜ。 

悔いは無いが、追試やら受けるのはだるいな!!! 


劇団の練習を優先したいのよ私は。 


色々と大変です(苦笑) 
制作部のチーフとゆーか、頭になってまして(苦笑)



まぁ、頑張ってるけどね??? 

練習の時寒いから、マフラーしてます。 

紺色の。好きだもん紺色。 

制服も通学用鞄もスポーツバックもマフラーも、紺色。 

ある意味幸せないつるですた(キリッ