テスト の結果がだばだばと寄越される最近。
……勉強しなさ過ぎたぜ。
悔いは無いが、追試やら受けるのはだるいな!!!
劇団の練習を優先したいのよ私は。
色々と大変です(苦笑)
制作部のチーフとゆーか、頭になってまして(苦笑)
まぁ、頑張ってるけどね???
練習の時寒いから、マフラーしてます。
紺色の。好きだもん紺色。
制服も通学用鞄もスポーツバックもマフラーも、紺色。
ある意味幸せないつるですた(キリッ
……勉強しなさ過ぎたぜ。
悔いは無いが、追試やら受けるのはだるいな!!!
劇団の練習を優先したいのよ私は。
色々と大変です(苦笑)
制作部のチーフとゆーか、頭になってまして(苦笑)
まぁ、頑張ってるけどね???
練習の時寒いから、マフラーしてます。
紺色の。好きだもん紺色。
制服も通学用鞄もスポーツバックもマフラーも、紺色。
ある意味幸せないつるですた(キリッ