演劇の大会まで……三日。 

やれやれ、参ったなぁ……orz 

だってさ??? まだ完璧じゃないんだよ??? いや演劇に完璧なんてないんだけどさ。最高とかそーゆーの、きっとあり得ないと思うけどさ。 


それはそうと。 

女の子が多いウチの部。しかも電車組が多いときた。

夜道は危ないよなと思う。 

で、女の子は護るものだし と先週から駅まで送ってってる。 

君も女の子じゃん!! と言われるが気にしない。 
自転車なら逃げれるんだから。歩きは無理。逃げ切れない。 

だから、送ってってるんだけど……。 

後輩が「部長も女の子なんだから」と送ってってくれるなんてさ…… 

嬉しいじゃないか。もうっ。可愛い過ぎるんだよ。

俺の後輩は可愛い!!! 男の子だろうと女の子だろうと可愛い!!! すごく優しいし、可愛げもある。 

最後の大会での舞台に後輩と出れてすごく私は幸せだよ


なんて、後輩の君らには死んでも言ってやらないけどさ(苦笑)