演劇の大会まで……三日。
やれやれ、参っ たなぁ……orz
だってさ??? まだ完璧じゃないんだよ??? いや演劇に完璧なんてないんだけどさ。最高とかそーゆーの、きっとあり得ないと思うけどさ。
それはそうと。
女の子が多いウチの部。しかも電車組が多いときた。
夜道は危ないよなと思う。
で、女の子は護るものだし と先週から駅まで送ってってる。
君も女の子じゃん!! と言われるが気にしない。
自転車なら逃げれるんだから。歩きは無理。逃げ切れない。
だから、送ってってるんだけど……。
後輩が「部長も女の子なんだから」と送ってってくれるなんてさ……
嬉しいじゃないか。もうっ。可愛い過ぎるんだよ。
俺の後輩は可愛い!!! 男の子だろうと女の子だろうと可愛い!!! すごく優しいし、可愛げもある。
最後の大会での舞台に後輩と出れてすごく私は幸せだよ
なんて、後輩の君らには死んでも言ってやらないけどさ(苦笑)
やれやれ、参っ たなぁ……orz
だってさ??? まだ完璧じゃないんだよ??? いや演劇に完璧なんてないんだけどさ。最高とかそーゆーの、きっとあり得ないと思うけどさ。
それはそうと。
女の子が多いウチの部。しかも電車組が多いときた。
夜道は危ないよなと思う。
で、女の子は護るものだし と先週から駅まで送ってってる。
君も女の子じゃん!! と言われるが気にしない。
自転車なら逃げれるんだから。歩きは無理。逃げ切れない。
だから、送ってってるんだけど……。
後輩が「部長も女の子なんだから」と送ってってくれるなんてさ……
嬉しいじゃないか。もうっ。可愛い過ぎるんだよ。
俺の後輩は可愛い!!! 男の子だろうと女の子だろうと可愛い!!! すごく優しいし、可愛げもある。
最後の大会での舞台に後輩と出れてすごく私は幸せだよ
なんて、後輩の君らには死んでも言ってやらないけどさ(苦笑)