今晩は。 
いつるです。
やっほーの方ではくろなと名乗ってます。 

それはおいといて。 

課題おわんね\(^O^)/ 

数学死ねるむずいorz

ああ……えーりん助けて……

数学なんて……orz 

眠いから数学無視で寝ようかなぁ