書いてみた今晩は。 いつるです。やっほーの方ではく ろなと名乗ってます。 それはおいといて。 課題おわんね\(^O^)/ 数学死ねるむずいorzああ……えーりん助けて……数学なんて……orz 眠いから数学無視で寝ようかなぁ