chromium-rainさんのブログ

chromium-rainさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




今日は自動車仮免試験でした!

結果は合格!ヘ(゚∀゚*)ノ

脱輪したときはどーなるかと....(汗)

まあ、気持ち切り替えてがんばった☆

とりまよかった!!(笑)

in宇都宮 なう( ゜∀゜)音符

大学みてきた!
なかなかよかった☆

駅周辺はやっぱりいろいろな店があって、すぐに金がなくなりそう…!

午後もぶらり旅してみますかひらめき電球