こんばんは爆笑

 日中は暑かったですね〜電球

 夜になると気温も落ち着き過ごしやすいですキラキラ


 数日、時間を見つけては実生苗の解体電球

 


 こんなにありましたが



 さっぱりキラキラ


 後半、植え広げをある程度サボり、大きくなったら胴切りしようと諦めましたニヤリ


 迷いの森(ミックスベリア)


 室内窓辺管理なのであんまり肉厚にならずにペラッとしていますガーン


 こ...これもそろそろバラさないとですねアセアセ


 星美人(パキフィツム)


 外管理の星美人さんもキュッと丸まっていた秋冬に比べるとちょっとゆったりさん電球


 この子、かなり大きく木立していきますね笑い泣き


 でもこのぷっくりした葉はいつまでも可愛いですハート


 



 レティジアさんもグリーン電球


 今年、レティジア交配をやってみたかったんですが、花粉が全然ダメガーン



 花芽やら交配疲れで全体的に形が崩れていく今の季節キョロキョロ


 秋になればまた整ってくると思いますキラキラ


 今は夏を乗り切るのに体力をつけていく時期なので元気そうなら多少崩れてもオッケー爆笑



 イーゲルコットの葉挿し達、なんか可愛いですねハート


 チマモケキラキラ


 桜吹雪


 春頃になると1号ポットにミチーッとした子売ってますよね電球


 試しに植え広げてみたら結構大きくなる...ニヤリ


 この子、何気に斑入り品種なようですキラキラ


 色がちょっと落ち着いてきていますが、ピンクの斑入りだそうな電球


 面白い多肉さんですよね!


 以上、実生苗の植え付け完了 星美人 桜吹雪でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い