こんばんは爆笑

 今日は外で作業していても肌寒く...

 晴れの予報だったのに小雨タラー

 もう6月が近いのに朝、夜はストーブをつけています魂

 ですがッ!!


 今日の20時〜はお熱い時間!


 日本花キさんでネット販売がありますね!


 相変わらず、個人的な趣味の偏りでオススメの苗を紹介していこうと思います電球


 おらいさん苗から参ります!!



 個人的に私がすごく好きな子...ラブ


 もう一つ位...欲しいかもしれないキラキラ


 独特な紋様に葉のフォルム電球


 紅司が好きな方はストライクですよねハート



 おらいさんがミックスベリアにしようか迷った子の青札だったようなキラキラ(うろ覚え)


 ルブラよりになりやすい交配式ですが、奇跡的に良いバランスでざわわもしっかり出てるゥハート


 葉はムッチリ、シャープな葉先もステキ!


 桜鬼などなど、触れてしまうと販売時間に間に合わなくなる子が沢山いるので...割愛!!


 20時半〜はパルクさん苗電球



 ストリクチのエッジがいるーーーハート

 

 中々出ないイメージキラキラ


 アテマハックが結構柔らかくなっているような姿に見えますが...


 熟してきたら、ダークさ出てきちゃう?ラブ



 JJコロラータ!


 知る人ぞ知る人気な子ですよね電球


 パルクさんのコロラータ交配系、ムッチリですごく可愛いですよねハート



 21時からは優木園さん電球



 初めて見る子!


 今回の新作でしょうか?キラキラ


 独特の色合い〜ハート

 

 ムッチリした葉姿と色合いで...


 安易ですが、瓜を感じますニヤリ


 瓜子姫は民話の一つで、桃太郎的な流れですが、最後は悲しい結末が待っていますアセアセ


 私、ハッピーエンドが好きなので言いませんキョロキョロ


 

 21時半〜はオーズプランツさん!


 


 これ、めっちゃカッコよくないですか?ラブ


 あ、セトーサ好きなのもありますがキラキラ


 葉数が多く、整えやすそうな子ですねハート


 大きく群生なんてさせたら...


 目が幸せになりそうですキラキラ


 以上、今日の20時〜 日本花キさん!でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い


 時間ギリギリになってしまいましたが、皆さんの健闘を祈ります!