こんばんは爆笑

 昨晩から雨が降り、今日は少しひんやりした空気電球

 ちょっと寒めの春感ですねキラキラ

 夢々(ミックスベリア)


 好きなので増やそうかなーとカットしてみましたハート


 何やらモコモコと爆笑



 根本からもモコォキラキラ


 多肉の出てくる木みたいで面白いですねハート

 


 この子達が育てば自動的に木立ちした群生の夢々さんが楽しめそうでワクワクしますキラキラ



 斑入りの子もすっかり春の姿キラキラ


 秋冬はすごく締まり、赤くなる子電球



 別の子みたいですよね笑い泣き


 またしっかり育って、秋冬で締まった姿を楽しもうと思いますキラキラ


 アガボイデス ヴィラザラゴサエ


 最近、こういう色合いのアガボイデスがすごく好きになってきましたハート


 アガボイデスはケーレスの実生でも個体差が結構あるイメージですが、好みの子探してみたくなりますね爆笑


 以上、胴切りした夢々さん 斑入り多肉の秋と春でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い