こんばんは爆笑

 今日も過ごしやすい1日でしたが...

 夕方からパラパラと雨が電球

 天気予報を見ると明日は雨ですねキラキラ

 勢いで今日、水やりしちゃいましたニヤリ

 コロラータアテマハック(オーズプランツさん)


 花芽がーーーーラブ


 昨年は上がらなかったのでとても嬉しいですキラキラ



 色合いは気温が高くなり冷めてきましたが、アテマハックはカッコいいですねハート


 La seine x 沙羅牡丹(K-craftさん苗)


 冬にあまり日が当たらない場所で管理していたのペラペラガーン



 ...子株がめちゃくちゃ可愛いラブ


 本来の姿これなんですねキラキラ



 名作を大味にして申し訳ない気持ちになりますガーン


 丸みを帯びた葉に濃いピンクのエッジ、黒めの爪


 増やしてみよう...ラブ


 くまどり(ミックスベリア)


 個性の塊キラキラ


 紅司が好きな人にはたまりません電球


 冬の断水のせいで外葉は結構枯れましたが、肉厚な葉を展開し始めてくれていますキラキラ


 だるま姫秀麗


 増えて...


 増えて...


 増えまくってますねキョロキョロ



 可愛いのですが...


 数の暴力キョロキョロ


 もう少しすると交配祭りになりそうなので、早めに植え替えを終わらせておこうと思います電球


 以上、コロラータアテマハック くまどりでした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い