こんばんは爆笑

 外を見ると雪が降っていないので、あれ?電球

 今日は暖かいのかな?キラキラ

 外に出てみると結構寒いですねガーン

 何日か、冬っぽい日になりそうですアセアセ

 アガボイデス ヴィラサラゴサ


 ケーレスの実生で顔違いも多いそうですが...


 この翡翠(ヒスイ)のような葉の色のグラデーションに吸い込まれそうですハート



 ちょっと暗めな写真になってしまい、伝わりにくいんですが、宝石のように深さを感じる色合いですハート


 メキジャイxテキーラサンライズ(錦玉園さん)


 お迎えした時と比較すると...



 大きくはなりましたが、お迎えの時の姿がキレイすぎるラブ


 お菊さん(ニックネーム)




 相変わらず漂う菊っぽさニヤリ




 ぼたおはさんから届いた子達電球


 もう一昨年になるんですねガーン

 

 エボニーだけちょっと私の管理が悪く一度拗ねましたが、今はもう復活❤️


 他の子達も元気に育ってくれていますキラキラ


 (ザラゴーサxチワワエンシス)x花月夜




 物凄くカッコ良いですハート


 届いた時からワイルドでカッコよかったのですが、ワイルドさはそのままに成長してくれていますラブ


 これからも大事に育てていきますね〜キラキラ


 ...カッコいいなこの子ニヤリ


 以上、翡翠のようなアガボイデス カッコ良い苗でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い