こんばんは爆笑

 今日は気温がそこそこ高くなる予定でしたが、普通に寒いのは気のせいでしょうか電球

 外の多肉達を退避させようかと思いましたが...

 強く生きてキョロキョロ

 昨年の11月に凍結被害出してるのに懲りない私ですタラー

 チワワエンシス イェコラ


 ケーレス実生の子ですねキラキラ



 何やらトゲトゲしてるタイプで色んな顔がありますよね爆笑


 今年も花芽が元気そうですキラキラ


 ムチムチしてる子はムチコラ、トゲトゲしてるのはトゲコラと呼んだりしてます電球


 ラウイ


 昨年、親株がジュレてダメになってしまいましたが、子株が花芽をあげてくれそうです〜ラブ



 夜間に水やりをしていると不思議な気分になります口笛


 もうすぐ春の強めの風に打たれながら、気持ちよく多肉事が出来るのを楽しみにしていますキラキラ


 烏害対策もしっかりしていこうと思いますガーン


 以上、チワワエンシスイェコラとラウイでした電球

 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い