こんばんは爆笑

 昨日から微熱が続いていますアセアセ

 下がったり上がったり...

 今日も安静気味に過ごそうと思いますキラキラ

 交配し実生した苗


 1年半位前の写真ですキラキラ


 本葉がチラチラ出てきたくらいハート


 そこから3ヶ月位で...



 もう多肉ですね〜爆笑


 現在



 ちょっと置き場所がなく、この冬は暗所保管魂

 気持ち徒長気味ですが、もう花芽を上げようとしていますラブ


 交配に、葉挿し、胴切りと増やす手段が沢山ある多肉植物キラキラ


 今年の交配はちょっと自粛しようかなと思っていますガーン


 本当にやりたい交配だけするゥ!!


 以上、実生苗の成長でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い