こんばんは爆笑

 一晩で雪が積もってますね魂

 まだ2月なんだと、我に返りますニヤリ

 今日 2/27(火)20時〜

 日本花木さんのネットショップですね!!


 いつも通り、偏った趣味でオススメを紹介していきますハート



 先日、コメントにて近くで桃太郎が見つからない方がいたので、間違いない桃太郎を紹介電球


 送料がかかってしまいますが、苗の価格はお手頃です電球


 他の桃太郎と比較すると爪がしっかりしている印象がありますラブ



 これは...❤️


 難しいとされる桃太郎交配でトリマネンシスゥゥ!!


 ちょっと魅力的すぎて尊いですラブ


 今の葉姿も魅力的で成長もすごく楽しみな一苗ですねキラキラ


 

 20時半からはオーズプランツさん電球



 エボニーとチワワエンシスのバランスが秀逸!!

 カッコいいと可愛いの両立ラブ


 好みですキラキラ



 リンゼアナ、コロラータ交配よりも個人的にはブランデティ交配に魅力を感じてしまいますハート


 ブランデティ交配は本当にカッコ良い子が多いキラキラ

 好みに左右されると思いますが、交配のポテンシャルはブランデティが頭一つ抜けているような気がしますラブ


 


 21時からは優木園さん電球



 これはずるいですハート


 雪蜂の特徴的な葉姿がしっかり出ていますねキラキラ

 しつこいですが...


 これはずるいですラブ



 ムチムチ、ラウリンゼさんに控えめながらしっかりと主張した爪ーーーハート


 慎ましいキラキラ


 愛おしいですラブ



 

 21時半からはハルカさん苗〜!



 なにこの可愛い子ラブ


 艶やかで透明感のあるグリーンキラキラ


 ここから大人になっていく中でルビンとスーパークローンがどうせめぎ合っていくのか興味がありますハート



 まだ少し幼さの残る苗ですが、成長点付近にケッセルさんいますねキラキラ


 葉数が増え、姿が締まってくるとすごい面白い子に育ちそう〜ラブ


 これは良い交配ですね電球

 (個人的な趣味からです!)


 今晩も熱い夜になりそうですねッ!!


 外は寒いですが魂


 皆さんのご健闘を祈ります〜キラキラ


 以上、今日の20時〜 日本花木さんのネットショップ!でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い