こんばんは爆笑

 今日も冬感のある1日でしたが...

 最高気温が+気温なので、足元の雪はベチャベチャガーン

 寒いには寒いのですが

 ヒィーーー魂

 と叫ぶほどの寒さではないですね!

 でも、硬いギターの弦、水槽用のスポイトのゴムがやたら硬いのを感じるとやっぱり冬ガーン

 beehouseさんのハウス販売に参加、群馬に行ってきてからもう2ヶ月も経ちますキラキラ

 ホリコロxリリィ お迎え時


 現在


 ...(°▽°)


 小さくなっているような...そうでもないようなニヤリ


 冬の成長は遅い魂


 他に並んでいたホリコロxリリィと見比べて、個性的な子を選びました電球


 (クリスタルxハルビンゲリ)xホリコロ

 お迎え時


 元気ハート


 現在


 寒いと聞こえてきそうな丸まり方ですねガーン


 それでも葉数が増えたようなキラキラ


 花芽も2本見えますね!


 葉がカブトガニみたい笑い泣き


 様々な姿が楽しめる交配種は楽しいですねキラキラ


 以上、beehouseさん苗 2ヶ月の変化でした!

 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い