こんばんは爆笑

 今日は...雨ェ...スライム

 週末にかけて雨が続く予報ですタラー

 外に出していた室内多肉達は退避電球

 来週、晴れが続きそうなのでまた外に出そうキラキラ
 


 皆さんお待ちかねの...


 モケ多肉!!


 わかってます...需要は多くないってガーン


 でも、伝えずにはいられないモケモケの魅力ラブ

 

 セトーサミノール(AJ多肉さん)


 タニ友さんがプレゼントしてくれた子なので思い入れも強いですキラキラ


 上品な毛並みにエメラルドグリーンの葉色


 美しいラブ



 チラッ


 子株ーーーーーハート


 葉の隙間からこちらを見ていますねニヤリ


 セトーサ(ナカジマ園芸さん)


 育ちました〜ラブ



 横から見るとソフトクリームのようなチュー

 A-30ポットなんですが、モケ多肉ってどこまで大きくなるんだろキラキラ

 楽しみですね!

 銀明色(カクトロコさん)


 ホームセンターでよく見かける方も多いと思いますキラキラ


 なんか花芽のようにニョーンと2本伸びてきてですね...


 花芽じゃなくて子株っぽい笑い



 先端、小さくて緻密なロゼットでやたら可愛いハート



 伸びた長い茎についた葉からモコモコモコキラキラ


 シックな色合いなのになんてポップな子ラブ


 銀明色がより好きになりました!


 マニアックな記事になってしまいましたガーン


 以上、もけもけソフトクリーム 銀明色でした!

 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い