こんばんは爆笑
 
 今日は気持ーち気温が低かったのかなと感じる1日でしたキラキラ

 暑いですが全然耐えられる暑さ!

 朝と夕方がここ数日に比べると楽でした電球

 さー、水やりしようラブ

 虹の玉


 あ....


 こんがり...


 焼きとうもろこしに見える魂


 美味しそう


 悲しいですねタラー


 この位の焼けではダメになることはないのでまた綺麗な葉が揃うのをじっくりと待とうと思いますキラキラ


 ザラゴーサ特美(hmエケベリア)


 



 うーん、ザラゴーサハート


 可愛らしい爪ですよねキラキラ


 昨年2月のお迎え時


 比較するとすっかり大人顔ですね〜爆笑


 火祭り(いとうぐりーんさん)



 何やら伸びたり増えたり笑い泣き


 真っ赤な姿に中々ならないというキラキラ


 あ、秋はこれからですか口笛


 買ってきた時は本当に真っ赤でもっと葉が肉厚で幅広だったような電球


 はぁ、焼きとうもろこし...


 気にしない気にしない口笛


 以上、焼きとうもろこし ザラゴーサ特美でした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い