こんばんは爆笑

 今日もちょっぴり雨のち晴れキラキラ

 雨を警戒しながら、多肉事が捗りました!

 リンダリンダ(ぼのぼのさん)の葉挿し


 発芽まだかと思って日の当たらない場所に置いておいてゴメンナサイガーン


 カイワレ魂


 これ見たら多肉だとは思わない電球


 育つだろうか...キョロキョロ


 頑張ってみますキラキラ


 姫星 VS プロリフェラ


 増えやすい2種をプランターに植えてみたらどうなるかな的な陣地取り合戦は姫星の勝利ですねニヤリ





 こんな遊びをしてるから置き場所足りなくなるんですね笑い泣き


 空き地に自生してた子


 何かはわかりませんが、ツヤツヤした緑が綺麗ですね〜ラブ


 タイトゴメかもって教えてもらいましたキラキラ


 ざ...雑草といえばそこまでなんですが魂


 さすが、自生していただけあって遮光はいりませんねキラキラ


 ハオルチアの種


 ゴマより少しだけ小さい位の大きさがありますキラキラ

 エケベリアより撒きやすいですが、花一つで4〜5個とかしか種が取れません電球


 今日一日、多肉事が捗ったかのようで...


 こんな感じで遊んでた私でしたガーン


 以上、姫星VSプロリフェラでした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い