Ameba公認マーク
 
   こん◯◯は爆笑 インセク子です!



 届きました〜キラキラ



 丁寧な作りですねキラキラ


 通気性が抜群!つばが広いのでUV対策もバッチリ!


 庭の手入れの時にかぶってますが、涼やかブルーハート



 デザインもシンプルで飽きが来ない電球

 

 麦わらなのに...


 折りたためてコンパクト収納出来るので出先にもバッグに入れておけます!


 何度かたたんで持ち歩いたりしてますが、折り目つきにくいですね〜ハート


 取り外しの出来る顎紐がついているので風の強い日にも安心爆笑


 クーポン ペタリィ
 イベントバナー

 

 紹介限定の裏クーポンで51%OFF


 衝撃の【1,960円】


  クーポンの破壊力よ...ニヤリ


 以上、帽子のかねあきさんの麦わら帽子でした!

 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い