こんばんは爆笑

 いや、本当に今日は春みたいでしたねキラキラ

 明日はもっと暖かいようなのでびっくりです!

 いつも早押しに惨敗しているunib.さんの抽選販売があるようですね電球

 Instagramのコメントを使っての抽選のようです電球

 1/14(土)20時〜1/16(月)の18時と受付時間が長めなのでゆっくりと苗を見られそうでunib.さんの気遣いを感じますねキラキラ

 詳細はunib.さんのInstagramにどうぞー爆笑

 フレーヌx Yecora 大好き...ラブ

 続きます!


 ヤフオクにbeehouseさんが久しぶりの出品をしていますキラキラ


 ホリコロを含めた圧巻のクオリティの苗達が並んでいますラブラブ


 既にちょっと手が出ない価格ガーン


 大人になりましたね、私キラキラ


 beehouseさんのウワァと声が出てしまうような苗達。


 見るだけなら無料です...ラブ


 

 ノスタルジックセピア(ミックスベリア)




 ガーデンメッセ八王子からもう2ヶ月が経つんですね電球


 お迎え時の写真が暗いガーン


 現在



 薬剤跡はご愛嬌ということで...ガーン


 水をぶっかけてあげたいところですが、今は冬魂


 寒いせいかもう赤というよりオレンジキラキラ


 自身で画像の加工を感じてしまうほどです(笑)


 春になったら一回り大きめの鉢に植えてあげたいですキョロキョロ


 細葉のアガボイデスっぽい子。


 色合いが凄すぎますねラブ


 桃染華と同時デビューで人気は桃さんに持っていかれてる感がありますが...


 本当に名作だと思います!!


 どんなノスタルジックを重ねた品種なのか気になってしまいますね電球

 (深読み大好き)


 ビンセントカトー(GPK)



 とても小さい葉のロゼットが凄すぎてゾクっとしますラブ


 水が欲しいようで気根が沢山ダッシュ


 植物は本当に美しいですねキラキラ


 以上、beehouse ヤフオク unib.抽選販売 ノスタルジックセピアでした!


 最後まで閲覧ありがとうございましたお願い